tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヤン・ウルリッヒ、11年連れ添ったガビーさんと別離

本人オフィシャルサイトで認めております。
ザラマリアちゃんって本当にかわいいお子さんがいるってのに。。。orz
…うーん、、自転車乗りの妻は想像するだに大変…子供が小さくて夜泣きしても病気になっても一人きりで家を守る。パパは転戦転戦…、オフだって食事や生活上の制限が多いだろうし風邪もひかせないようにしなきゃいけない。。とこのあいだクネゴの彼女妊娠ニュースを見て考えていたところ。うんと若いうち、勢いで子育てしてしまえるうちか、そうでなければ旦那が引退してから子供作るってのもどうでしょうか。なんて先日考えていたところでした。。
まあ、このお二人がどういう原因で別れたかはわかりませんけれども。Bildに詳報が載ってるようですがまだ読んでません。