tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア プロローグ放送

夜の個人TT、なんだか夜祭りみたいな感じが面白かったです。コースが短すぎでタイムの推移にドキドキする暇がありませんでしたが。なんといっても、、チポッリーニ!例の、若干気持ち悪い全身ピンクの人体模型ジャージ(ピンクの自転車にも血管のペイント、グローブまでピンク)で走っているところを見ましたが、不思議なことに

笑顔を振りまきながら走っている姿はとてもさわやかで感動的

でした。この日一番の見所は彼かも。。(普通ジャージをあそこまで全身ピンクにしたら、普通グローブや自転車はせめて白とかシルバーにするだろう、と思うけど、とにかく許せてしまう。。)
…とウットリしているところに娘の「この人何?ピンクでキモイ」という言葉で我に返りました(笑)