tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルとアルダグ主演ドキュメンタリー映画、ドイツアマゾンにて発注。

ああ、ついにツァベルのDVD(←2003年ツール・ド・フランスのドキュメント映画)買っちゃいました。。翻訳サイトを駆使。。発注画面から先は、翻訳サイトでページごと翻訳ができなくなったので、部分ごとに切り張りしては意味をとりました。疲れた。早速emailでお知らせが来たので(それも翻訳サイトなしでは読めずorz)多分注文は完了したと思います・・

DVD:EUR 12,06/送料:EUR 15,50/計:EUR 27,56

  • 本日のyahoo為替レートですと送料込み約3,745円。送料のほうがDVDよか高いけど、まあ全部でこの値段なら。
  • ほかにウルリッヒの本買おうかとも思ったけど、読めない割りに20ユーロくらいするのでやめ(こういう姿勢がドイツ語力がいつまでも伸びない理由ですね。。)英語本のコーナーにいって、せっけん作りの本とハーブの本のコーナーをうろうろしたけどCountry Livingから出ている本をなんでドイツから取り寄せやねん!と頭が混乱してやめ。

5月27日発送、9-12営業日で到着予定だそうです。早く来ないかな!

広告を非表示にする