tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第17ステージ 生観戦せずしてあえなく沈没。。。

あああ、見たかったよう!息子の誕生日だったので、ハンバーグとポテトサラダとかぼちゃスープ作って(子供メニュー)、りんごとヨーグルトのケーキ作って食べたらおなか一杯で沈没zzz(続きネタバレ)
今朝一番にM嬢からきたメールはバッソ株↑」でした。山岳の攻防がものすごかったみたいで、。。バッソ痛快な走りっぷりだったようで。彼は体調一時的に崩してもあとで戻す自信があったのかな、自信というより意気込みか。。惜しいステージを見逃したぁ。もう自分は今年のジロ、誰に勝ってほしいかわかりません。今回のところはシモーニに花を持たせたいなあ、という気持ちもありますが、、クネゴがアシストに回ったぶん有利!と思うのですが、、むっつり童顔ファルコンのサボルデッリも気になるし。ディルーカ@白い元王子はここまで食い下がったけど脱落かなあ。。とにかく、今日のTT次第ですかねえ。。
17ステージ後はまたシモーニの美声?が聞けたのですか??いいなあ。