tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファッサボルトロ スポンサー問題

ペタッキのジロ某ステージ後の記者会見中にこんなことが載っていました。(リンク先ジロネタバレ)

本当は4月30日がファッサがスポンサーを続けるかどうかの回答期限だったけれども、結果は5月末まで持ち越されたんだ。今週末には、スポンサー名の1つは分かる予定のようだ。

僕が知っている限りでは、名前はわからないけども有名な企業で、ファッサの10倍の規模を持つ企業がスポンサーになるかもしれないということ。

ぺ様はフェレッティと離れて移籍するつもりはないようですがぺ様の来季のジャージのデザインが心配(←それだけですか)・・・