tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

町内クリーン活動終了。

詳細は書くのもばかばかしいが精神的にぐったりした。
路上ゴミの大半はタバコの吸殻でした。ほかのゴミは道端に捨てるのは抵抗あっても、吸殻は捨てていい、ってどうして思うのかなあ、、携帯灰皿普及希望。
昼前にげっそりして帰宅したら、夫が一人ゆったり自分だけ

バッハ:ゴールドベルク変奏曲-メモリアル・エディション-

バッハ:ゴールドベルク変奏曲-メモリアル・エディション-

を聴いてダージリンの新茶を飲んでいた。不公平だ。私と子供たちが帰宅したことでその優雅な空間は子供のわあわあ声とお土産の駄菓子セット開封であっという間に破壊される。その後私のうっぷんは晩御飯に沖縄料理をおごってもらうことで解消。。。。したのかなあ。。