tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ランス「ツール・ド・フランス7連覇にあたって最大のライバルはウルリッヒ」

CN(リンク先ジロネタバレ)より。

Armstrong also said it was 1997 Tour champion Jan Ullrich who presents the biggest obstacle to a seventh Tour de France victory. "Jan is the big threat," said Armstrong.

"He's the one who wakes me up early every morning. He says he wants to beat me in the Tour de France. Well, this is his last chance."

ランス・アームストロングは「バッソの復活やクネゴの台頭はあるが、ツール7連覇には、やはりウルリッヒが一番体の大きい障害である」と語ったようで、毎朝ウルちゃんが夢枕に立ってさわやかに目覚めるそうで(違)
それから、重要な「副官」としては今ジロで(以下ジロネタバレ気味)
大復活したサボルデッリをご指名。
そういえば、ランスはジロの勝者予想を、チームメイトのサボルデッリではなく、バッソを挙げてたんですよね(笑)。ランディスが居なくなったあとの有力アシストとしてあてにしてるよ〜ということでしょうか。