tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

娘がジロで気に入った選手

いままでサッカーでは小野とかトマソン!俳優ならオーランド・ブルームがいい!といっていた娘、いままで反応した自転車選手はセビーリャとぺ様。今回はジロ・デ・イタリア第13ステージ、サヴォルデッリマリアローザ表彰台での狼藉のあと、澄ましている顔をみて

「この人、かわいい〜

といっていました。「ああ見えてあの人は30歳過ぎのおじさんなんだから、見た目にだまされぬように」、となぜか慌てる自分。。。10歳だからツァベルおじさんやチポ様の良さはまだ判らなくて当然だけど。
こりゃお姉さん災難