tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

注文したHell on Wheels (ツァベルおじさん映画DVD)いまだ届かず。

ドイツアマゾンに注文されたほかの皆さんのところには続々到着中のようです。

お二人とも詳しくインプレ書かれてまして、ツァベルのファンにはかなりたまらない、また、そうでない自転車ロードレースファンにも

運営スタッフや観客の映像にもかなり時間を割いていて
カピバラさん)

と、かなり興味深い映画(その上、DVD安い)のようです。

うえーん、自分のところにはまだ届いていません。。注文ミスとかじゃないと思いたい。。アマゾンからメールで5月27日にドイツの郵便小包にて発送、って連絡来てたし、到着予定は6月6-9ぐらい、ってあったから、、自分ちが田舎なだけ、、だったらいいんですが(ちょっと不安)