tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

J-WAVE聞き逃す

まあ昨晩夜中に針仕事したので、おきるの無理かもと思ってたら案の定目覚ましが鳴らず。ちょうど志穂さんコーナー終了の6:15に体内目覚ましによって起床...あとでどうだったかM嬢に聞こうっと。そのあと7時までつけてましたが「スケスケ服」がどうとかって・・・orz
どのコーナーもサッシャの相方は女性なんだね(って普通ラジオってこうでしたっけか)ドイツ語会話の簡単なコーナーもあり、「わたしはニホンジンです」とか2006年サッカーW杯でドイツに行ったとき用だそうです。