tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ第5ステージ

eurosportの英語実況では

「うーすふ」

って聞こえたよハスホフトヒュースホーウトと表記するところもあるし、なんか聞きづらいな。
くまの子ウーフ (くまの子ウーフの童話集)←これはウーフ。
おさかなジャージがなんとなくベビー服みたいだ
ところでクイックステップボーネンが逃げに失敗し、スプリントをベッティーニで勝とうとしたけどうまく連携しなかったのかな?ちょっとレース後二人がもめてたという話も。。。

べ:だから俺がさ!
ボ:はあ?何それ?

まあ結局言い争いの挙句解決したようで。さすが西洋人だなあ(笑)

ボーネンはこのブエルタ、スプリントも惜しいところにとどまってるしこのステージ勝ちに行ったのに逃げ切れず残念。。