tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ケスラーとイワノフ、Tモバイル残留

昨日の疲れで自転車サイト全然チェックしてません(もちろんブエルタも、、)とりあえず目に付いた情報。
Tモバイル公式より。

  • 顎の四角い若者ケスラー君、元気のいいゲロルシュタイナーで本領発揮かと思ってましたが、残留。選手大幅入れ替えで不確定要素だらけな来期なので、有望かつ貴重な戦力残留ですよほんと。数ヶ月前一旦チーム側と交渉決裂したけど再度の話し合いは双方に満足なものだったとか。でも一年契約。複数年にしてほしかったですね。

テレコム時代の公式HPに載ってたエピソードだけど、トレーニング先で自転車についてきた迷い子犬を拾って、ジャージの懐にいれて片手運転で10kmも乗って*1帰ったという話、ええ人や(今検索しても、その記事みつからない)。そういえばどこか犬っぽい。

  • ロシアの仕事人、イワノフさんも残るんですね。遠めにヴィノとみまがうデコの目立ちぶりが印象的。 "Hardman from the Volga"ボルガからきたハードマン。ボルガ川てのがあったね。先週金曜日のツアーオブブリテンでステージ勝利。

*1:私なら1kmだって片手運転できないよ