tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

代表親善試合 ドイツ対南ア フジテレビ放送予定

masaさんのところより
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_027.html
フジテレビ739にて9/07(水)27:20〜29:40放送予定だそうです。ずるずる解約しそびれてたのがちょっとは役に立ったか。

南アって強かったっけ。。(失礼)
しかしドイツはスロバキアに負けちゃったんですね、これでまたクリンシ批判が盛り上がるんだろうな。一時はFWの人材不足が叫ばれていましたが今度はDFですか。。ヴェルンスは大好きなんだけど今さら使おうとした趣旨は若い選手を支えるっていうことだったんだろうけど裏目にでましたか。