tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

いいことをいっぱいきいたよ

上のprocyclingの記事中、

今年ツアー・オブ・ブリテンを走ったTモバイルの選手達からいっぱいいいことを聞いたよ

と出場への前向きな姿勢をあらわしたウルリッヒ
もちろんシュタインハウザーは「日本人のカミカゼライダーが失礼で」などとカイザー閣下に訴えてるんだろうね。
自身のサイトで、モチベーションありすぎのカミカゼ日本人についてその後3回くらい触れている(日記の上のほうのへんな歌詞?も含む)よっぽどお気に召さなかったらしい。

ちょっとしつこいよシュタイニー

名誉挽回大変だよアンカーさん。