tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベル、ドミナ(+ノルトミルヒ)チームとのサイン目前

ノルトミルヒのスポークスマンがもうツァベルは契約締結目前だといったようです。ARDより

ノルトミルヒのデイジーのお花があしらわれた乳製品CMにツァベルのおめめパッチリの笑顔が登場するのももうすぐですか!?

「ヨーグルト6個パック買うと今ならツァベルのステッカーがついてくる!」

とかあるのかなーとM嬢。え、そんなこと・・・楽しすぎる(いや、宣伝媒体のキャラに彼を使うというのは具体的には書いていませんのであくまで想像です。。でも、使わないわけないだろうと)
でもチーム運営はどうなるのか、なんだか心配ではあるのですがね。。
(追記)辞書見るとnordの読みはノルト、とあったのでノルドミルヒからノルトミルヒに変えました。