tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

自転車版、虚構新聞? "Fat Cyclistの Fake News"

・・・まあ、好き嫌いがあるだろうからざっとしか紹介するだけにしますが、こういうおふざけの好きな人(私だ)はご自分でゆっくりご覧ください。

  • Fat CyclistのFake News より、ランス現役復帰で周囲は安堵(全部うそ)隣人スコット氏が"That was nine jerseys ago," っていうところとか、おかしくて私はわらっちゃいましたが、実はかなりリアルなポイントを抑えてたりして?しかしこういうのって本人たちに怒られないのかなあ?

ほかにも

CNに掲載された以外にも彼の本家ブログに嘘ニュースのコーナーがあります。

  • ドナルド・トランプがツールを買収!TVで見てもっとエキサイティングなレースに!とルールもハチャメチャなものに変更、トランプ氏の鶴の一声でなってない走り方をするライダーは即刻退去、何を身に付けても自由!自転車も人力を使う範囲であればどんなのでも自由!とか。
  • ツール・ド・フランス性格診断とか。ウルリッヒを応援する人は民主党支持者で、ランスを応援する人は共和党支持者、平坦ステージが好きな人はレースのオーガナイザーかフランス人かスプリンダーだとか。自分が走るとするならどのタイプ?というところでスプリンターな人は学校時代乱暴モノで、クライマーな人はいい人、だとか。。。