tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第4節 レバークーゼン対シャルケ04

  • 全部は見られなかったのですが、ロストとブットの両ゴールキーパーのプレーには惚れ惚れしましたよ。まあほかのポジションが(略)だったのですが…5-5くらいになるはずの試合が1-1になったとか言ってましたけど。
  • レバークーゼンの失点は勿体無かった。
  • 試合後座り込んでいたロストの姿が印象的。しかし彼はごつい体型。あれで俊敏に動けるのだからたいしたもの。
  • 夫はブットの鋭い反応を「鳥だ、鳥の目をしている」といっていた。んー、ハヤブサ?私はそういわれて何故かニワトリを連想してしまった。ごめんブット。
  • クーラニー、シャルケにいたのを再認識。この人前からなんかもう、なんかが物足りないんだけどどうしてだろう。