tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

リザラズとオリーブの古木

上記記事から。
樹齢100歳のオリーブの木リザラズは専門業者から購入、バスクの自宅の庭に植えたらしい。来年夏の引退後、じっくり根付くかどうか見に行く、その前にタイトルをとりたい。とか。
ニュルンベルク戦でひっぱりまくり。脱げるよ
うわあ、いいなあ、100年モノのオリーブの木。。リザラズはやっぱりロマンチストだなあ。。

岡山の牛窓にあるオリーブ園とかに行きたくなっちゃいましたよ。
http://www.nippon-olive.co.jp/#
レース中、廻りのオリーブの木ひとつひとつに薀蓄を傾ける自転車選手はだれだっけ。。?