tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Carbonsportsのイベントにきたドイツ人選手たち

カーボンホイールのCarbonsportsのイベントに沢山のドイツ人選手たちが。
http://www.carbonsports.com/index.lasso(同社HPトップ)


大量にあるCarbonsportsイベント公式写真集。見るの時間かかったー。。。
(キャプションがないよー。大物を見落としてるかも。。)
下記はこの公式写真集からと、同社サイト内のフォーラムに投稿された写真から。

  • いやーしかし、これだけの面子の選手たちを集めるとは、影響力ある会社なんですね。カーボンホイール界での地位はかなり高いんでしょうか(←しらないし)


ドミナ→Tモバイルと似合わないジャージのチームばかりを渡り歩くルードヴィヒ
。CarbonsportsのサイトでQ&A担当も務めている
ルードヴィヒとツァベル
ケスラー。首に巻物を巻くのが好きらしい。以前もなんか巻いてた。

クレーデンはまだ手首にメッシュの包帯が見える

たまご、とかひよこ、という言葉を連想させるウェグマン。

いたずらされているウェグマンの立て看板

ツァベル、目がないよ

ちょっと沈みがち?

お姉さん、その胸のサインはどうやってかいてもらったの

ヴェゼマン


〜〜〜【ウルリッヒのお洋服スナップ集】〜〜〜
うちの息子(小3)が着てるみたいな服(高いんだろうけど)

ベルトのバックルが…

破れジーンズが…靴が…