tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Radsportnewsのドイツの若手選手インタビュー特集

Petitfeministさんのところで興味深い特集を訳してくださっています。
http://d.hatena.ne.jp/petitfeminist/20051012 (シンケビッツ
http://d.hatena.ne.jp/petitfeminist/20051013(ウェグマン)

  • シンケビッツって移籍がらみのこじれから、本当に村八分のままレースにでてるんですね。早くシーズンおわりたいようですが、日本にも針のむしろ状態のまま来るんですよね(当日アシスト陣の動きが注目・・・)Tモバイルにはいったら日本にはこないだろう(Tモバイルは以前のジャパンカップで懲りて二度と来日しないらしいですね。苦笑)から、今年彼をようくみておきたいです。なすびっぽいというpetitfeministさんと同じことを考えていましたよ。赤塚不二男の漫画で野菜の兄弟のが会ったっけ…
  • 1950年代のイラストに出てくる子供みたいな(失礼)ウェグマン、シンケビッツとちがって今のチームで満たされている様子が伝わってきますね。
  • しかしゲロルシュタイナーは兄弟たくさんそろえて面白いチームだなあ。結局好成績につながるんだろうか。今度スポーツディレクターとしてチームに加わるウェグマンのお兄ちゃんはずいぶんタイプが違うようですね。

http://radsportnews.net/2005/gerolsteinerwegmannds.shtml