tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cycle Sport誌アメリカへの入荷は

ウルたん表紙でツァベル特集もあるという、またブリジストン・アンカー特集もあるというCycleSPort11月号。姉は先日米国で10月号しか店頭になくそれを買ってくれたといっていた(ランスが表紙のもの)。今CycleSports Americaのサイトに行ったらようやく11月号の表紙に変わっていた。表紙がステキなので(完全に色眼鏡がはいっている)米国女性にバカ売れしすぎて売り切れてませんように。。しかしずいぶんUKとUSで発売日に時間差があるんだなあ。。やっぱり中身書き加えたり記事入れ替えとかあるのか。