tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

上流へ

息子がソフトの試合、娘は塾の宿題を家でやっているというので夫婦二人で荒川へ。初めて榎本牧場に行ってジェラート食べましたよ!(サイスポ10月号の荒川サイクリングマップ持参)途中にも牛スポット多発。。
しかし上江橋以北はいきなり遠くにきたみたいな景色が広がる。ただ土手じゃなくてすすきの原や沼や小さな社に沿った道を走るのは楽しかった。夫に置き去りにされないように重いギアで走ったので今脚が…orz*1。さっき娘にせんねん灸をすえてもらいました。娘はマッサージも上手い。ひとのつらい箇所が感知できる才能があるんだと思う。
夜は寄せ鍋。ものぐさをしてキッコーマンの寄せ鍋のタレ*2を買ったけど美味しかった。

*1:一生懸命スリップストリームに入ったつもりだったんだけど

*2:http://www.kikkoman.co.jp/products/lineup/34846_1.html のごま醤油