tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

流行にのってみましたよ。。ブログの値段を調べるサイト

ブログの値段を調べるサイト。


My blog is worth $1,693.62.
How much is your blog worth?

ここのHow much is your blog worth?をクリックして自分のブログのアドレスを入れれば数字がすぐにでる。
うーむ1,693ドルとは微妙な。入門用ロード買えますかね(笑)一億や二億円ついた人もいるようですが。

「面白占い」の類だとおもったら、実際にあった買収事例の買収額算定が元になってるらしいです。
算定根拠がこちらにくわしく。
technoratiにでてくるリンク数が根拠だとかで、このtechnoratiに何かの理由で数字が拾われてないブログは大手でもゼロになったりするようです。