tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第12節 バイエルン対ブレーメン

サンタクルスの不在の不安を埋めるごとく、嬉しいゴールが3つ!

  • シュバインシュタイガー→クローゼに自分の頭上からヘディングで得点された直後のロングシュート。彼の気持ちの強さと攻撃力面目躍如。
  • ピサロサンタクルスの陰でスタメン外れてましたが、これから大復活ですよ!
  • マカーイ→トンネル脱出〜これはとても大きいですね!

しかし開始直後あっという間のクローゼからの失点…あのパターンはバイエルン苦手?まあ、本職ではないシュバインシュタイガーがクローゼについていたので仕方ないとはいえ。

  • マカーイの1000分以上ぶりのゴールをプレゼントし、自らも得点したピサロの活躍も個人的に嬉しかったです。機嫌よさそうでした。
  • 解説金子氏が後半のダレ振りを許すようなサポーターたちの姿勢ではワールドクラスになれないと言ってましたが。CLと両方戦うチームではアリなんじゃないでしょうかね?なんだか気持ちよくフェードアウトできそうだった試合で寝しなに小言かよ。。。

どうでもいいのですがフリングスはカーンをまだ慕ってるようですね(笑)