tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cyclesport11月号 アメリカではまだ未入荷。

あーもう、この話題カテゴリー化したほうがいいかも[Cyclesport11月号]12月号の情報がかけめぐっておるというのに(大変美しいバッソ様と、大変恐ろしいリース監督が寄り添うような特集だそうな)。
また姉がシカゴの本屋で入手できなかったとメールしてきた。ボーダーズだかバーンズ&ノーブルだかしらないけど、まだ10月号が積んであるんだって、、アメリカの自転車ファンは気が長い。。っていうかなにやってんのよ!遅すぎほんとに!!ツールの後大分たってから買って来てもらった雑誌もツール前特集、だったし、、怒れ!在米自転車観戦愛好家!

もうウルたん特集はいいや、、年間コードク。。。