tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

あーそうですかツールもサンレモもツァベルとペタッキ二人ででますか。おじちゃんはすべて織り込み済みなのでオッケー

ドイツ・ツアーのコース発表時にツァベルがコメントした内容のことらしいです。

タイトル英訳:Milram probably with sprinter's duet to the tour〜Zabel awaits work with Petacchi calmly

"自転車シーズンのクライマックスを二人のエースで臨む、といういことは私にはおどろきではない"(ツァベル

今年5月のノルトミルヒとの最初の会談の時点ですでに大きなレースでペタッキツァベルの両方が走るというイメージは示されていた。ツァベルはすでにそのことについて心の準備はできていたとのこと。

"ミラノ〜サンレモを私とペタッキが一緒に走るというのはすでに明らかなことである"(ツァベル

This will also be the strategy by all double starts in the season 2006.