tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミュンヘン6日間レース 動画

いまさら遅いですが、11月15日までやっていたミュンヘン6日間レース、結局ツァベルとBartko組が勝利したようですが、直前までポイントが二位のチームと並んでいて、劇的な展開だったようですね、、シナリオとかあるのかな。。

スタートのピストル係りをするベッケンバウアーとそのそばにいるツァベルの動画
スタート直後周回する選手達もみられます。
やっぱりカイザー、、にこやかに誰かに手を振った後その人を撃つフリをしてた(笑)
その動画の下のほうにはスモークと照明で演出される角刈りの角度も鋭いツァベル、後ろには二の腕が太いおねえさん。。

  • どうも二人組みのチームごとにスポンサー会社がついてるしくみのようで、ツァベルとBartkoさんのチームはFranziskaner Weissbierミュンヘンの有名なビールの会社)のチームで、ジャージもその会社のデザイン。(ちなみに、ここの生ビールはほんのりバナナの香りがするものすごーく美味しいものだそうです。。今度飲めるところ探してみよう)

昨年スタート係をつとめたときのウルリッヒの写真、、おなかにピストルさしてる。。


・・・関係ありませんがトラックをぐるぐるする選手達をみていると、昔の「ローラーゲーム」をすこし思い出しました。

広告を非表示にする