tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ディルーカの公式サイトにびっくり

hinoameさんのところより
プロツアー初代チャンピオンに輝いた、一分の隙もないイケメン、白王子ディルーカ様の公式サイト。。。

こういうセンスだったのか!!
このアニメ、ぜんぜん本人に似てないし(本人はこうだと思ってるのかな?笑)

ああ、びっくりした。。
(あ、でもオープニングの後に出てくるレース動画の早回し画像は好きです、選手達がちょこまかしてて可愛い)

                                      • -

同じアニメでもレベリンの「レベリックス」のほうがまだわかる気が。。
と思ったら地味ーなサイトになってましたなーんだ、タンタンみたいで可愛かったのに。(あ、レベリンはプロツアー結局3位だったんだ)