tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

エア・ギターと金剛地武志

先日のエクストリーム・アイロン掛けを教えた友人から「お返し」に「エア・ギター」なるものの存在を教わった。
エア・ギター世界選手権のHP2005年は日本人のTakeshi Kongochiという人が4位に入っている。
上記HPの右上KATSO ILMAKITARAVIDEOTの名前リストをクリックすると動画がみられる。

みんなアホや・・・(←注:喜んでいる)

4位になったKongochi氏はめがねにダークスーツの日本人サラリーマンの典型という格好で登場し、ネクタイを鉢巻にしてスターウォーズのテーマに合わせて飛び跳ねたり、目をむいたりしてなかなか会場も盛り上がっている。
1位になった人はフランケンシュタイン
(おしむらくは、このビデオ、アングルが顔によりすぎ。娘と二人で、もっと手を、全身を映して〜と言いながらみた。)

ちなみにKongochiだなんてなんちゃって日本人かと思ったらこういう人だったんですね。。

しばし「イグザンプラー」に見入ってしまいましたよ。。。

こんな大会は平和であってこそ可能だし、人々が真剣にバカに取り組んでいれば戦争にならない

※しかし、この記事にかいたことぜんぶちゃーんとはてなキーワードになってますね。意味とか全部キーワードをクリックしてごらんください(怠慢