tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

CSCキャンプ写真がここにも。(蛇の巻。巻きってほんとうに巻いてるし。)

Honk de Bonkくまたろうさんのところより

・・・って。
(ここ、こういうロジャー・ハモンドさんの行き倒れ演技に夢中になって昨日見ていたサイトじゃないですか!)


なんか、フィールドアスレチックの施設みたいなので、孤島にとりのこされたりするよりかは怖くないように見えるのですが、でも実際はきっととても大変なんでしょう。

しかし、このサイトの写真家さんは絵心ありますね(←えらそう)

*1:わたしもペナン島の極彩色の寺院のところでこういうの首に巻かれて写真撮られたことある。。わー感触思い出した。