tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

反エコオフィス

オフィスの暖房で乾燥がひどいです。

  • さらに夕方になるとガンガン暑くなるので、ユニクロウォームビズキャンペーンで売ってる長袖タートルネックのセーターはとても買う気になりません。秋口に買った7分袖のカットソーが丁度いいってどういうことか。。
  • 外行くときに温度差で脳の血管がへんになりそう。
  • 女の子達に加湿器の普及率急上昇中。でもあれってカビの原因とかにならないのかな?ペットボトル式のを使ってる子(3時間おきに給水必要)が、水が切れたときにのどがひりひりするので、やっぱり効果あるといってたけど。
  • 乾燥対策としてオフィスのカーペットに打ち水したらどうだろう、とあほなことを言ったのはわたくしです。きっとあっと言う間にかわいちゃうだろう。