tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

気になりますよ。ミルラムのジャージ

http://www.yuzurusunada.com/public_html/diary/051216.html
昼頃友達がメールで知らせてきてくれました「ミルラムのジャージのパンツがださいらしい」と・・・

パンツのデザインがちょっとださいけど、ジャージはシンプルでかっこよく、色も良い。自転車もかっこい。

うえーん、パンツのデザインがこわいよう。。どんなふうにダサいんだろう。
ツァベルはべつにお洒落なイメージではないので、なんとか我慢できるかもしれないけど、ペタッキがダサいパンツというのはちょっといやだ。。。

まあ、全体としてはかっこいいイメージなのですかね。ふむ。

年明けのチームプレゼンテーションがますます待ち遠しく。