tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ここに、ミルラムのジャージ写真がでていますよ!!

夕飯の買出しに行こうとしたら、ミルラムのジャージの写真を発見しました。

みなさん、ロベルトベッティーニのサイトにミルラムのジャージ写真がでてますよ!パンツは全貌はわかりませんが、一応ちらっと写ってます。
bettiniphoto.net / the Eye of Cycling

  • 【写真からわかるパンツの様子】
    • 色はクロである。
    • サイドに上半身と同じ青がナナメに走っているようだけどそれがダサいのかもしれないけどよくみえない。
    • ランプレタイプ(股ぐりだけクロ)ではない。
    • 後ろが見えないので、お尻には牛さんとかデイジーの模様が入っていないとはまだ言い切れない。
    • モデルは3人で、SMLそれぞれのサイズと取り揃えた模様(笑)Lの人がかわいい。。

まあ、わりと大丈夫そうなのでほっとしましたよ。

じゃあ、半分胸をなでおろしたところでお使いに行ってきます(笑)