tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第17節 ボルシア・ドルトムント対バイエルン・ミュンヘン

さあ、アウェー、超アウェーなヴェストファーレンでの試合ですよ(あ、今シグナル・イドゥナ・パークでしたっけ)。おー、ドルトムントは最年少、17歳のDFがでてきましたよ。。しかしドルトムント若いチームになった。ケールがキャプテンで、メッツェルダーが新人を統率するなんて。

  • あああ、ディミチェリス負傷?足首ひねったみたい
  • うぎゃっ、17歳が危うくゴールかというところでハーグリーブスがかろうじて止める。。はいったんじゃないか、と場内騒然騒然(今ヘッドホンで音声聴いているのですごい迫力)
  • なんか点とられそうっぽい場面が多くていかんです。カーンが今日は安心感がない。
  • スモラレク、これがエビ様か、髪の毛さらさらだけどしたたかそうだ。