tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ケルンのラポルダー監督、解任

第17節も勝てなかったケルン。。。

masa Blog@Bundesliga:ラポルダー解任!より。
トップメラーやザマーはともかく、シャルケ辞めたてほやほやのラングニックになったらまたブンデス監督回転寿司ですが、ラングニック面白いかもしれませんね。。ダウムは望まれてもブンデスに戻りそうにないですし。。

しかし先日の日経新聞の記事に載っていた、若手育成推進派レティヒGMも辞めてしまったんだ。。。(http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20051111#p5)この路線に変更なければいいんですけれども。。
会長のオベラートはそのままですか(鈴木良平さんいわく顔がきいて、オベラートのおかげでクラブはスポンサー見つけたり、アディダスと提携したりだそうですが)

なんとかこのあと立て直してほしいです。