tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

DFBポカル バイエルン対HSV

http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/matchreport/2005/06597.php?fcb_sid=bc9449d7add34db53d431693ad3f79ef(FCバイエルン公式)

  • またHSVのキーパーが頑張ったようですが、延長戦になってからようやく猛攻を続けていたバイエルンハーグリーブスのゴールで勝利を収めたようです。
  • HSVは本来FWの選手を一人も使わなかったのはすごいなあ。ファン・ブイテン様もさぞかし忙しかったでしょう。最近私のなかではファン・ブイテンには様をつけるようになっている。何故だか。体が大きくて強いからか。リザラズなんていくらベテランで大好きでも自分のなかではリザっちだ。強くても小さいからか。。
  • そして、不調だったマカーイは大腿部がどうにかなったらしく交代したらしい、ウインターブレイク前でよかった、もうこうなったらとことん休んでから復活して欲しいです。