tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

kicker誌によるブンデス前半戦ベストイレブン

masa Blog@Bundesliga:前半戦を終えてmasaさんのところより。

バイエルンルシオとディミチェリスの2人しかはいっていませんねえ。。。首位のチームですから、これはもう一人二人は入って欲しかったものです。
しかしこの上の図の描き方遠近感があってなんか好きです。

  • しかしGK、デュイスブルクのゲオルク・コッホって見たことないけど、そんなに凄いんだ。ブンデスの放送みているとGKのいいプレーをよく見かけるのにその中から選ばれたんだから、たいしたもの。
  • 前のほう、ブレーメンばっかりじゃないですか!あーあやっぱりね。