tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゼップ・マイヤー似の指揮者が

実家のTVでウィーンフィルのニューイヤーコンサートをみていたら夫が「この指揮者、サッカー関係者に似てる人いないか」とかいうのですが、マリス・ヤンソンスという当代売れっ子の指揮者の方らしいのですがそのひとこと以降わたしはこのヤンソンスさんがゼップ・マイヤーに見えてしかたありませんでした(笑)なんていうかアルプスの羊飼いとかが似合いそうな風貌。。

ニューイヤー・コンサート 2006 [DVD]

ニューイヤー・コンサート 2006 [DVD]

いやあ、もう発売きまってるのね。
こういうのは大画面TVでみたいですね(ブラウン管の小さいTVしかない我が家)

  • しかし、昨年はスマトラ沖地震があって自粛ムードがあったけど、今年の会場はなんだかとても華やかでした。