tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミルラムジャージを着たぺ様写真

自分で情報を探しにいくにはあまりにも不自由な状況でしたが、id:Jehanneさんからお年玉情報が(ありがとうございます)!ダサいんじゃないかと各方面のひとびとを不安に陥らせているミルラムのジャージを着用したペタッキの写真がbettiniphotoに。
bettiniphoto.net / the Eye of Cycling

  • なんだか無名なチームのジャージをぺタッキが友情出演で着てあげたっぽいです(何)
  • ぺ様のすっきりしない表情(二枚目)はなんでしょうか。色は似合ってるよぺ様元気だして。
  • やはり、一番の懸案である「パンツのデザイン」ですが立ち姿の全体像がないので、もうひとつ明らかではありません。ロベルトベッティーニさんもわさと公式プレゼンまではこのレベルの露出どまりにしたのでしょうか(去年のジャパンカップのときお話した砂田さんが、2006年の年明けまでは(すでに撮影した)新チームジャージの写真は公開不可だとおっしゃっていたような)
  • この全体にもさっとしたどこか古風な雰囲気のデザインはツァベルおじちゃんのほうがうまく着こなせるかもしれません(ツァベルってほら、プレーンすぎるポロシャツとか、いかにも体育ジャージみたいな服とか、いい感じに似合うじゃないですか)
  • 背景に掛けられた布にしわがあるのもなんだか広報宣伝活動にあまりお金をかけなさそうなチーム方針がにじんでいるのかも(掛けすぎるのもどうかとおもうけど)