tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Velonews開くのに2分(実家のYahoo BB)

ためしにPHSウィルコムの一番遅い速度)と競争させたところ、PCのほうが遅かったですorz

これでkicker onlineなんか開いた日には何分かかるのか恐ろしくてまだ試していません。

むかーしインターネットが始まったころは、ページが開くまで時間が相当かかっていて、クリックしてから別のことをしながら仕事したりしていたころ(知らない人おおいでしょうねえ)の呼吸を思い出そうとしていますが、なかなか。精神修養がたりない自分(苦笑)

ちなみに仕事はじめの5日までに関東にもどれない事情が生じたので、しばらくこの通信速度でがまんの日々です。