tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルとペタッキのミルラムジャージ姿写真

http://d.hatena.ne.jp/Jehanne/20060104/p2Jehanneさんのところより。

実家のPCでは開くのに3分かかりました(笑)、見ました。写真がカクカクしてるのとツァベルの角刈りがますますカクカクしてるように見えるのは実家のPCのせいかもしれませんが、レッグウォーマーをはいているので、長いレーパン(黒)の上に短いブルーのパンツをはいているようにみえますが、なんか???です・・・(ふんどしにはみえないようなのでほっとしました)

  • しかし、かなりシリアスにあれこれ心配していたこの二人についてですが、なんとなく面白いような気がしてきました。何がどう面白いかってうまく伝えられず申し訳ないのですが、意図せずしてそこはかとなくにじみでる面白さっていうか…