tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン通販カタログ到着

本当にランズエンドのようにセール品の別冊カタログ付きの豪華なものが届いていました。

  • 友人とちがい、ハーグリーブスピサロのアイドル風な写真は何故か心の琴線に触れず。
  • ウリ・ヘーネスがよく試合のとき着ているジャンパーのおじさんぽいけど、とても似合ってる着こなしや、いくらグラビア風に撮られてもルシオルシオでしかないルシオとか、見たことない爽やかな笑顔のマカーイとかのほうに心を奪われたわたしはやはり面食いとは誰もいってくれませんね。
  • あと、サンタクルスの爽やかさは白目と歯があくまでも白いところにもポイントがあるのだなと爽やかで美しいアップ写真を見て納得。
  • バラックの不自然な写真。もっと上手に撮ってあげてよ。移籍話の関係でこうなったわけではないでしょうが。
  • カリミのバスローブ姿も必見。
  • 若造ゲレーロやっぱりカッコいい。彼は買いです(何を)。

こんなずっしりした豪華カタログを無料でドイツから送ってもらって、注文しないのは悪党なような気がしてきた自分は小心者でしょうか。

    • ウリのおっちゃんのジャンパーが欲しくなってしまった。うまくおばさんぽくナチュラルに着こなせるような気がするがどこで着るのか。