tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミルラムのチームプレゼンテーション、1月10日に

www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingCNより。

この間のチーム顔合わせと同様、ドイツ、ブレーメンにあるミルラム本社で行われるようです(また何か酪農関係のだしものがあるのではないかとワクワク・・・スモークの中からロデオ姿の選手達が現れるとか。。。)

  • 15人のイタリア人、10人のドイツ人、2人のウクライナ人、カザフスタン、オランダ、スロバキア人各一人からなる30人の選手達がはじめてその姿を現すことに!(おおげさ)
  • っていうか、チーム公式サイトあまりにも更新がなさすぎです、最初に出来てから何も更新されたところを見たことがありません。なんとかしてください。ツァベルがインタビューで「Tモバイルみたいにやるのは大変だよ、ミルラムはそんなにそのへんにお金はかけないよ」とか入っていましたが、あまりにもファンサービスに手抜きしすぎですよ。
  • うえーん、こんなんではラボバンクのチームプレゼンみたいに楽しいのはきっとないよね。
  • そんなことしなくてもツァベルペタッキというスーパースターが二人いるんだから、人気あつめは大丈夫、なんて考えてるならもったいない。

ビジネスチャンスをみすみす逃してませんか!牛乳屋さん!

  • というわけで、ミルラムのチームプレゼン情報を求めてドイツやイタリアの関連サイトをさまようことになるんでしょうか。。。