tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

別府史之選手、ディスカバリーのトレーニングキャンプ満喫

FUMMY'S LIFE IS LIVE
周りのみんなから可愛がられているようで、なんだかとっても楽しそうです。paceline.comの写真とセットで楽しむとなお良し。そりゃこんなににこにこしてたら福も寄ってくる。

  • 昨年、ツール・ド・沖縄の頃にファンと接するとき気持ちを入れすぎて「気持ちを吸い取られた」ようなことを日記に書いていましたが*1、オフもTV出演とかひっぱりだこで大変だったと思います。純粋にトレーニングできる環境が心地よさそうです。
  • 先日のミラクルCは見逃してしまったのですが友人が彼の前向きパワーに感銘をうけたといっていました。

*1:人と接する職業の人とか治療する職業の人でときどきそういってる人いるよね