tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第18節 "Roy Makaay is back in business"

今頃録画を見ている私をお許しください・・・おまけに副音声で録画しちゃったよ(いざ聞けないとなると金子倉敷コンビの声を聞きたくなる。笑)

  • シーズン後半が開幕して何が嬉しいって、まずルシオの「上がりだしたら止まらない(by英語アナ)」ダイナミックな手足の長い動きを見られたこと。好きってこういうこと?という感じで胸の中が暖かくなりましたよ(何)
  • ミーチョの必殺チョップも(苦笑)
  • それからやっぱりサニョルの美しいバランスの落ち着いたプレー。
  • マカーイこれでカンを取り戻した、と見てよろしいでしょうか。二点目のサリハミジッチからのパスを綺麗に決めたのはスカっとしましたよ。
  • おお、通路にツィーゲがいたような!今彼はなにしてるのでしょう。

kickerの採点

Bayern München: Kahn (3) - Sagnol (2,5), Lucio (2,5), Ismael (3), Lizarazu (2,5) - Demichelis (2,5) - Schweinsteiger (3,5), Zé Roberto (3) - Ballack (2) - Pizarro (3), Makaay (1)

マカーイ1点ですね。