tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロジャー・ハモンドHP久々の更新ができたわけ

http://www.roger-hammond.com/
もー、ロジャーは筆まめそうでいて(え、そうでもない?)HPが全然更新されないじゃないか!と思っていたら更新されました。ヤッター。

  • チームスポンサーのAMDからランスのサインが印刷されたノートPCが全員に支給されたようです(うーんこのサイトをみる限り無骨だなあ)ロジャーはランスを尊敬してるから嬉しいだろうね*1。これを使ってもっとどんどん更新してください。
  • ディスカバリーの今シーズンのジャージデザイン変更は、「プロトンでみつけやすくする」ことが目的だったそうで。そんなに他と区別しづらかったっけ。。
  • キャンプはうまくいったようで、ロングライドもきついのぼりも日ごとにいい感じに走れたとか。
  • チーム側とのレーススケジュールについての打ち合わせは去年とかわらないので特に話すこともなく(笑)スプリングクラシック、特に”Big Week"つまりフランドル1周、ゲント〜ヴェヴェルゲム(昨年因縁の)、パリ〜ルーベに焦点をあてたものになると。

二月のスケジュール。

12-16 Ruta Del Sol
25 Het Volk
26 Kuurne - Brussel - Kuurne

*1: PC立ち上げたら強制的にランスの動画がでてきて練習せんかこらぁとか言ったりして。