tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ランスとシェリル 破局

最初下の記事をみて目を疑ってたのですが声明だしたみたいですし

ちょっと前にどこかで「シェリルは(結婚式のデザイナーに?)ラルフ・ローレンを指名(記憶あやふや)」とかって読んでまあ、一体どんな服きるんやと思ってたところでしたが。
二人とも大人だし、、ビッグスター同士だから周囲への影響もいろいろあるでしょうけどまあこういうことはこうなることもあるわけで。しかし去年のツールで二人のための愛の劇場みたいなの見てるだけにねー、人生うたかたですね。
ただあの子供たちへの影響が気になる。。