tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GP Costa degli Etruschiにおけるミルラムの面子検証(イタリア人組)

【アシスト陣】:(面子はCyclingstartlistshttp://www.cyclingstartlists.com/から)
旧ファッサ以外の選手たちについて前所属とチーム公式にのっていた主な戦績頁のリンクを貼りました。

ヴェーロ、
サッキ、
オンガラート、
Lorenzetto(ドミナ),戦績
Sabatini(ネオプロ), 戦績
Visconti(ドミナ), 戦績
Rigotto(ドミナ), 戦績
Cortinovis(ドミナ),戦績
Dyudya(ネオプロ),戦績

  • Lorenzettoという人はジロのステージやその他のレースで5位以内に入れる人だというのがわかった。
  • 一番下のウクライナ人Dyudyaという人が"ITT pistard"という種目でジュニア世界チャンピオンやヨーロッパチャンピオンを取ったトラック系のすごい人だというのはわかった。以前ミルラムジャージお披露目モデル(Lサイズ)になってた人ですねちょっとかわいいですね

こんどドイツ人部隊のほうもやってみますが今後のレースで混ぜるつもりはないのかとか色々気になるポイントは沢山。。。