tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

HAPPY BIRTHDAY!

1月29日から2月6日までに生まれた歴代サイクリストを集めた頁を発見。。
Cycling Hall of Fame.com

はいエキモフさん(2月4日)いましたー。おめでとうございます。

  • トンコフさん:2月2日
  • エラスさん:2月1日

さらに下がって

HAPPY BIRTHDAY TO ROGER HAMMOND

はいはいロジャー・ハモンドさん。え。
え、えええええ〜

ロジャーの誕生日過ぎてたよorz

あははは、バックステッドとなにかと縁があるのねー、パリ〜ルーベも同じ時にポディウムに上ったし、一時同居してたらしいし。。


あーしかしロジャーの誕生日どうしてチェックしてなかったんだろう、日本で唯一のファン*1の名が泣くよね。ごめんよう。。。

今日は遅ればせながら豆まきの豆とお面、、じゃなくってケーキかなんか買って帰ろうかな。

Cycling Hall of Fame.com
このサイトのロジャーの紹介頁。二つ前のチーム(PALMANS - COLLSTROPかな)のジャージでどこかの石畳(の脇の歩道?)を走っている写真。あいかわらず目とまゆが一直線になっててキュートです(爆)。


しかしみんなここに出ている選手たちはAll-Time list of Riders番号が付されているのですね。自転車殿堂入りみたいなもんですか。
このサイトの概要説明http://www.cyclinghalloffame.com/gen_info.asp
ああ、時間がなくなったのであとで読む

*1:どこにも彼について語っているサイトが見られないので勝手に。。