tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バースデーケーキ?

ローソクの立て方が雑(苦笑)
今日は速攻帰りの日だったのであまりよく考えず大宮駅構内BUZZSEARCHでいちごタルト購入(このところ娘のタルト熱がすごくて)ロウソクとハッピーバースデーのメッセージ入りのチョコ板までつけてもらって、「ハッピーバースデー誰かさん〜♪」と歌って楽しく頂きました。もう誰の誕生日祝いだかわからん。。いちごびっしりは実はパリ〜ルーベの石畳をイメージして買ったもの、、というのは嘘(笑)このタルトはあっさりしていて沢山食べても胃もたれしませんでしたよ。